うししが丘ルネッサンスうしルネブログ。

粟島 | うしルネブログ。

粟島











コメント
粟島も高見島も懐かしいです。2000年頃、この界隈の島全て歩きましたが、そのころと比べてだいぶ変わったでしょうね。いつか再訪したいものですが、時間が作れるかどうか。
by ステーション (2013.10.27 17:47)
>ステーションさん
瀬戸内国際芸術祭2013の開催中で、どの島も活気に溢れていました。
アート作品が置かれたり、観光整備が進んだり、島の様子もかなり変わったのではないでしょうか。
今回は時間がなくてかなり駆け足で回ったので、またじっくり歩いてみたいです。
by みるく (2013.10.29 23:49)








   
※コメントは管理者が承認するまで表示されません。
※承認されたコメントは公開され、管理者のみが削除できます。
2017年 12月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去の記事
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
検索
Powered by JUGEM